留年戦記

留年と工学と人間関係と毎日戦っている人のブログです. 今年は留年回避済み.プロマネのお勉強中.留学試みたりTOEICの得点向上を試みたり.普通に学校の勉強を頑張ったり工学(プログラミングも回路も)について学んでみたり.時々レーザーカッターのパラメータを記事にしてます.

twitterで手書きメッセージを書かせていただいて分かったこと

筑波山の疲れが抜けないあこさんです.

 

明日は三が日最終日.

福袋を今年買えなかったので,セールになっている洋服などを購入しに近くのショッピングセンターまで行く予定です(*‘ω‘ *)

f:id:aconote:20170102214520j:plain

さて,ちょっと過ぎたのですが,twitterにてフォロワーさんい1年のメッセージを書かせていただきました.(実は返答相手の中にいる「まちゅ」がやっているのを見て,「私もやろう!」と便乗.ツイートしたというのが裏事情だったり( ˘ω˘)スヤァ)

 

いつも読んでくださっている方からも,ふぁぼが来まして嬉しかったので私からの返答をこちらに掲載したいと思います.(一番下に載せました)

(ちゃんとそれぞれの方にリプとして画像は飛ばさせていただいてます)

 

さて,分かったことです.

1,やっていて楽しい(*‘ω‘ *)

あの人どんな人だったっけな?ってツイッター見返したり,ブログ見返したり,あまり知らなかったフォロワーさんのことを知ることが出来て,凄く楽しかったです.

 

2,予想外の人からふぁぼが来てちょっとだけ仲良くなれた気がする!

実はふぁぼられた中には一度もリプで会話したことのない方もいらっしゃいました.

それで「どう返そうかな~」「TLで見てる感想でもいいかな?」みたいなこと考えながら返答したところそれぞれの方から暖かい返答をいただけました(*‘ω‘ *)

ちょっとだけ会話出来ただけでも「仲良く慣れた(●´ω`●)」って思えました!

 

3,ちょっとだけ手が疲れる

あれも書きたい,これも書きたいって仲いい人ほど思っちゃうのですよね….

そう思って全部書いていくと気がついたらA5ノート半ページになってて「他の人も書かなきゃ」ってなった結果…手がつかれました(;´Д`)

大学受験以来の疲れようでもう,「んがー,負けてたまるかー」と謎の何かと戦ってました(笑)

 

 

返答したほとんどの方がブロガーさんだったりYoutubeにピアノの動画を上げている方だったりするので興味のある方は是非御覧ください.

 

 

ゆにさん

f:id:aconote:20170102214204j:plain

 

まちゅ

f:id:aconote:20170102215133j:plain

 

こなゆきさん

f:id:aconote:20170102215158j:plain

 

かにまるさん

f:id:aconote:20170102215217j:plain

 

うさらぼ

f:id:aconote:20170102215237j:plain

 

あやしげなおじさん

f:id:aconote:20170102215254j:plain

 

てぽ丼さん

f:id:aconote:20170102215320j:plain

 

Takuya.Bさん

f:id:aconote:20170102215342j:plain

 

ranranさん

f:id:aconote:20170102215404j:plain

 

もねさん

f:id:aconote:20170102215428j:plain

 

草汰郎さん

f:id:aconote:20170102215447j:plain

 

Escargotさん

f:id:aconote:20170102215521j:plain