留年戦記

留年と工学と人間関係と毎日戦っている人のブログです. 今年は留年回避済み.プロマネのお勉強中.留学試みたりTOEICの得点向上を試みたり.普通に学校の勉強を頑張ったり工学(プログラミングも回路も)について学んでみたり.時々レーザーカッターのパラメータを記事にしてます.

【大学生活】休日に公園へお散歩.3ヶ月ぶりのお休みの過ごし方.

二日,三日ほど徹夜続きで,徹夜明けにテストにバイトというとんでも日程なあこさんです.ここまでくると逆にテンション上がって楽しいですね(*`艸´)

 

本当は毎朝20分で支度してる話とか,あまりに最近女子力のかけらもない生活の話とか書こうと思ったんですが,ふと,この間きれいな写真を取ったので,休日の過ごし方とともに書こうかなと思いました.

 

というわけでいきなりのお昼ごはんの写真( ˘ω˘)

f:id:aconote:20161221231704j:plain

本当はこの日,純粋なお休みではなくて公共施設の調査兼ねてのお出かけだったのですが,そんなのお構いなしにホームセンターに行きました(笑)

調査なんてやってられないっ!久しぶりの,何ヶ月ぶりかの休日だ!ホムセン行くぞっ!というノリ( ˘ω˘)

というわけで,お昼ごはん.

久しぶりにジャンクフード?のようなものを食べました.

(基本的に自炊なので食べに行かないので)

 

f:id:aconote:20161221232051j:plain

分かる人には分かる場所の写真です(笑)

午後になって,調査を始めました(;´∀`)

調査の内容とは全然関係ない写真ですよっ(´-﹏-`;)

いい感じの空だったので,つい写真とっちゃいました.

 

f:id:aconote:20161221232418j:plain

チャボ?鶏?ゲット(してません).

道歩いてたらいきなり横から二匹現れて結構驚いた(´゚д゚`)

いきなり非日常的世界に迷い込んだのかと思っちゃいましたよ(笑)

なんでか良くわからないけど放し飼いされてた(;´Д`)

久しぶりに生き物を見て,癒やされました~~.

 

f:id:aconote:20161221232739j:plain

自分よりずっと,背の高い木に囲われて「自然の中に生きてるんだ」と感じました.

と,一日中結局公共施設(というか自然いっぱいのところ)をひたすら冒険してました(笑)

 

久しぶりの休みだったので結構はしゃいじゃいました(。>﹏<。)

毎回1日丸ごと休める日には自然の多いところ行って,その後の仕事とか学業とか頑張るためのエネルギー貰ってます.

動物をもふもふするのもいいのですが,私はやっぱり機械のないような場所で自然を自分の目や耳,鼻で感じるのが一番元気でます.

(趣味でコードを書くとか実はないので,いつもこんな感じに休みになると外に飛び出ちゃうんですよ笑)

 

というわけで,皆さんも休日にはお外で遊びましょ?

 

皆さんも,自然一杯の公共施設に行き,チャボと戯れ,大自然を感じて見ませんか?(笑)

 

私の自然感じる系記事はこちら

 

aconote.hatenablog.com