留年戦記

留年と工学と人間関係と毎日戦っている人のブログです. 今年は留年回避済み.プロマネのお勉強中.留学試みたりTOEICの得点向上を試みたり.普通に学校の勉強を頑張ったり工学(プログラミングも回路も)について学んでみたり.時々レーザーカッターのパラメータを記事にしてます.

時間潰しにアプリで画像を生成してみる.

プログラミング飽きたのでAndroidでアプリを入れて遊ぼうとおもったあこさんです.

 

電車で遠出することがあり,暇だったので画像を生成する系アプリを入れました.

結構面白いんですね(*`艸´)

 

1,Mahougen

f:id:aconote:20161212171651j:plain

魔法陣を書くというテーマのアプリらしいです.

f:id:aconote:20161212172456p:plain

こんな感じに画面を分割して書かれたものを万華鏡みたいに拡張してるっぽいです.

細かさ(輪っかの割る数)が選べるので使い方によってはレースの素材が作れます…!

でもすぐ飽きたので消しちゃった(;'∀')

 

2,Paticle Flow

f:id:aconote:20161212172731j:plain

大量の粒子を手でいじるみたいな感覚のアプリでした.

とりあえず綺麗だなぁって消しました(;'∀')

 

3,Silk Art

f:id:aconote:20161212172913j:plain

これは結構面白いです.

光っぽい表現がされているのですごく綺麗です.

ただ,結構ラグがあります.

これはちょっと面白そうなので残しました(* ´艸`)

 

4,Fractaline

f:id:aconote:20161212174107j:plain

これはどういう仕組みか分からないけどとりあえず楽しかったアプリです.

f:id:aconote:20161212174201j:plain

こんな画像ができました.

ちょっとこれは面白いしかっこいい.

 

5,PolyGen

f:id:aconote:20161212174255j:plain

近未来的画像が作れるアプリです.

普通にかっこいい.ちょうど画像処理の勉強している身としてはきっと近傍で平均とって云々と考えてしまう…(;'∀')

 

適当な空の画像を変換してみました.

f:id:aconote:20161212174413j:plain

うん.それっぽい.

これ,乱雑さとかセルの大きさとか変更できます.

割とこれは面白いです.

これも重宝.

 

というわけで画像生成系アプリでした.