留年戦記

留年と工学と人間関係と毎日戦っている人のブログです. 今年は留年回避済み.プロマネのお勉強中.留学試みたりTOEICの得点向上を試みたり.普通に学校の勉強を頑張ったり工学(プログラミングも回路も)について学んでみたり.時々レーザーカッターのパラメータを記事にしてます.

どうやら進級に手が届いたようだ!

ブログをどう分けようか悩んでるあこさんです.

もうそろそろ学業・趣味(ゲーム)・趣味(音楽)・日々の憂鬱とかとかでブログ分けようと思ってるのですがどう分けるか悩んでるのですよ.

というのも最近いろいろなSNSが出てきて使ってみたいのがいくつかあるのですよね….noteとかtmblrとかとかとか,使おうとアカウントまでばっちし用意しましたよ!

 

さてさて,そんな話はさておきとうとう成績が発表されました!

あまりに嬉しすぎてタイトルでネタバレしちゃいました(笑)

 

進級できることになりました!!!

 

私の天敵「複素」は無事単位となって私の手元にやってきました!!!

散々親にも「留年しました.ごめんなさい」と頭下げたわりになんと!5段階で上から3段階目のまぁそこそこ良い成績でした!(5段階目が落単)

なんとも嬉しい!が,周りの落とされた方々からは「なんだ,あいつ~~」と言われてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです(;´・ω・)とか言ってるものの進級確定が分かってからずっと心はニヤけてます(´∀`*))

いやぁ嬉しい!

 

留年したら留年したことを強みに研究して成果あげてやるっ!と言っていたのですが,いっそこうなったら研究室配属されたうえで研究で成果あげてやるっ!と今活き込んでいます!

来年の研究室配属まであと半年,それまで残りの単位を落とさないように必死にがんばりますぜ!

 

というわけで単位あーんど進級報告でした.

(ほんとうに学費と家賃とその他諸々浮いてよかった…(;´・ω・))

 

そうそう,上で言った通りブログを分ける関係で一部ブログの記事を消すもしくは移動する可能性があります.今すぐというわけではないのですが(主に面倒なので)そのうちどうにかする予定なので報告です.